結局変わらず

テメナスLS活動日、今日は北と東の同時攻略
ボクも相方も楽な北の方だったんで特に苦労なし。
詩人なし黒5赤1の東の方はきつそうだけど無事クリア。


んで、分配して余りはランダムにしてる古銭を、Pで取得にするのはどうか?とのリーダーからの提議。
古銭目的で入りたい人がいるかららしい。
もうナシラでほしい箇所のないボクにしてみれば、変更自体は賛成。
けど、新人の為にルール変更するのはおかしな話。
ナシラほしいからこそアルテマをがんばってる、古銭目的の人がアルテマがんばるのか激しく疑問。
そもそも古銭ならテマナスよりアポリオンの方が稼げる。


それと、開始して4ヶ月で3回もルール変更してる。
実態に即してルール変更するのは悪くないんだけど、さすがに変更しすぎ。
結局、同様の意見多数で、変更はなし。


少し前LS掲示板に匿名でうちらのことを書いた人がいて、みんな記名な中、匿名なのが気になって
いて、でも、だいたい推測ついていて、今日の議論で誰か分かった。
言うほど匿名は匿名じゃない。