武器忘れ・・・

順調に亡者の影は終わったものの、やはりテメナスLSには間に合わず。
なら、また二人でやろうと相方とアポリオンへ。
平日夜はゴールデンタイムらしいけど、逆に0時は隙間時間らしく、
アポリオンSEどころか、アポリオン全体で0名。


早速突入、今回は相方の赤は、殴りから精霊よりに。
できれば2層目の素材箱あけまでしたい。


1層目のスライムは順調、精霊で押す分、早く倒せる。
前は移動狩りみたいにしていたけど、ヒーリングを考えると、キャンプ決めて
そこに釣ってきた方が効率がいい。
ボスは、今回ダブルアタックの頻度がやたら高く、ジリ貧。
途中グラビデ入れて逃げ回ることも何度か。
それでもなんとか倒せて、2層目。
素材箱は、またもやカーディナルクロス・・・赤素材3連続。
持てなくなる前にボクが赤AF1胴を鍛えたのは正解だったけど、3連続で出ると
これでこれでそのうち困りそう。


2層目入ったところで、重大なミスに気づく。
急いで準備したせいか、短剣忘れた・・・。
仕方なしにデジョンカジュルで殴ってみたけど、倒すのに時間がかかりそう。
赤で寝かして黒の精霊で倒せば倒せなくはないけど、それじゃ素材箱まで行けないわけで
いい加減遅かったし、今回は撤収。


今回はトレハン聞いたか、古銭は8枚。
素材は上記の通り、カーディナルクロス。


まあ、ミスが痛かったけど、8枚取れれば上出来かな。