やまびこ尽きるまで

午前中外出、が先週抜いた親知らず(跡地)が痛くて昼寝休憩
痛みは取れたものの、リーダーやる気起きず、誘われ待ち放置


戦士さんに誘われPT参加、あてにしていた赤さんが他のPTに入ったのか
いなくなったそうで、しばし待ち。
シーフと詩人のセットが入り、最後は別の赤が入って忍戦シ赤詩コ


狩場は、古代ドーモ君広場が混みこみで手前の滝落ちたところ。
スキル上げか、75のシーフと黒が蟹をやってる。
倒す速度は遅いんで、獲物は豊富。
が、蟹は多少取り合いになるわけで、焦ったのかトンボをつって、
リンクし、全滅・・・。
トンボもやる予定だけど、釣る順番の間違い。
次から気をつければ問題ないと思うも、開始直後の全滅は人を不安にさせる。


結局、通称坂の下に陣取りイモムシ乱獲。
途中ドーモ君に絡まれたけど、とてだったし楽勝。
その後、イモムシだけじゃ足りないからと、ドーモ君も混ぜて乱獲モード。


最後はやまびこ薬が切れて終了。
そんなに稼げた感じはしなかったけど、それでも詩人パワー。
時給5,500は出ていて、もうすぐ68くらいで終了!