亡者の影

オファー自体は数ヶ月前に受けていた。
ただ、どうもプロミヴォンは苦手、ENMがてら回ればいいとは思うけど、
ワープがはずれまくって苦労したのがトラウマでやる気起きず。
逆に、そのENMついでにできることから募集もほとんどなく、放置状態。


ちょうど昨日募集あったんで参加。
時間的にテメナスLSとかぶるけど、自由参加なLSだから今日はパス。
人数は総勢14名、人数いるんでジョブはなんでもと言われ、少し悩んだけど
後衛不足になること多いからと、ボクは白、相方は黒で参加。


ワープは一度もはずれなし。
道中絡まれたりもしたけど、14人入れば、そこまで苦労しない。
1箇所30分って感じで1時間半で無事終了!
これで次は世界BC、報酬の耳装備は多少興味があるものの、やはり、
ストーリー的には蛇足感が否めず、いまいちやる気起きない。