PTPL

朝起きてレベル上げの準備をし、希望出し放置
外人の白から誘われパーティへ、忍モ侍白黒コ
ボクと相方、モンクは日本人、それ以外は外人
狩場は外人の定番ビビキー湾
外人リーダーだとなぜか多い


定番ゆえに混み混み
なんとか通路でゴブと鳥やったけど、獲物が少ない。
こうなりゃキリンもと思ったら、思ったよりあっさりやれたんで、近くの
キリン2匹とゴブと鳥を回す。
5分POPだから、これで普通に回った。


で、ゴブのスリプガで前衛と後衛の位置が近くて全員寝た時に、白さんへケアルが。
近くにパーティいたんで、そのパーティの人が助けてくれたと思ったら違う。
パーティの近くにノーブル着た白がいる。
その後もケアルやらヘイストしてくれる。
気になって誰のPTPL?ってボクや相方、リーダーの白が「英語」で聞くけど返事なし。
謎だと思っていたら、すぐ分かった。
その謎の白はモンクに真っ先にヘイストしてる、そりゃモンクさんの2垢に決まってる。
それに答えがなかったのは英語で聞いたから、日本人で外人に誘われて入るから、
英語それなりに分かると思ったけど、単に人がいなかっただけで違ったみたい。


まあ、PTPLは基本的に嫌いだけど、黒さんが一切ケアルしないんできついのも事実。
これはこれでいいかと思い、3時間ほどやって、レベルは66に。