赤は後衛一人だと回線抜きをする

午前中いまいちで、少し放置
が、相方が即誘われてパーティ入ったら狩場はゼオルム火山とのこと。
そんな場所行ったことないよ!


まあ、リーダーに素直についていって、無事狩場到着。
獲物は気持ち悪い色したイモムシ
こいつが毒液の代わりに火吐いてきて、HP依存らしく、満タンに近いと800とか食らう。
戦闘の曲がアップテンポなこともあり、タイムアタックみたく敵のHPを削る。


構成は、忍戦侍青コ赤
青さんはサポはパーティによって選択しますと書いてあり、ボクがパーティ入った時はサポ白だった。
が、いつのまにか、サポシ
これって詐欺じゃ・・・。
確かにアタッカー5人構成は強いし、HPを急いで削らないといけない敵には合ってる。
かつ、マジックフルーツでサポシでも十分な回復はできる。
ゆえに、時給6,000超で稼げたけど、どう見ても赤さんの負担が大きい。


そのせいか、途中休憩入れたら赤さん回線切断。
外人の戦士が、Fake D/Cだから戻ってこないよみたいなことを言う。
確かに稼げていても回線抜きたくなるハードな職場


解散かなと思ったけど、補充の赤さん入って再開。
とは言え、前の赤さんの完璧に近い動きゆえに稼げていたわけで、稼げるかなと少し不安に。
でも、この赤さんも上手で、かつハードに釣ると赤さん抜けちゃうと思ったのか戦士も多少
ペース落としてくれたんで、少し楽に。
4時間ちょいやって、トータル26,000くらいの稼ぎ。
ボクも相方も無事Lv65になり、相方は念願のヘキサガン装備!


威力落ちるじゃんと思うけど、間隔は早く、何よりグラがお気に入りらしい。