ナイトは調子に乗ると事故死する

LSでは5戦目、ボクが参加では4戦目のアルテマ
チュトラリーの購入やら、血玉のピアスの購入で、HPは食事込みで1901
ここまでくれば、シタデルじゃ死なない・・・はず!


いい加減ナイトの動きにはなれたのと、最近の忍者のレベル上げのおかげか
うまく蝉を回せて、中盤までは今までにない安定


シタデルは、インビンしてボクが受けて、まあ、余裕
2発目ももう一人のナイトが受けて、余裕。
シタデル怖れるに足らず!と調子にのって、3発目を食らいに必死にタゲ
取ったけど、黒樽から取れず。
かつ、天候が乗ったみたいで、2000くらい食らって死亡。


何事も調子にのるのはよくない。
まあ、3発目の後に一気に攻めて無事撃破!
またもや足は出ず、手と脚
手は事前オークションによりボクが1位だったので、ロットしてげっと!
ナシラの手はサンクションエリアによりウィンの弱体腕輪が使えないこともあり、
その意味でいい装備、敵対心下がるのも悪くない。
反面悩みは、もうナシラでほしいところがないこと。


自由に抜けていいとは言われてるけど、急に抜けたら倒せるものも倒せない。
とりあえずブルタルはほしいから、75枚たまるまでは続けるけど、その先がなぁ・・・。
同じく少し飽き気味の人はいてアポリオンの素材やら、オメガやら興味あるけど、
まあ、ナシラの足出るまでは、アルテマをできるだけやるしかないか。