裏バス現攻略法での限界

裏バス35名
入場したらポイントがつくルール、さすがに入って即抜けの人はいないけど、
クリアしたら抜けって言う人が最近多い。
特に白がひどく、ほぼ全員抜けるんで、クリア後の攻略がままならない。


試しに人数もいるし最短でクリアしようと、必要最低限の敵、早めのペースで
やってみた。
20時過ぎ突入で、クリアは22時前。
それでも、明日早いんで・・・と7人くらい抜けた。
22時に寝ないといけないなら、夜突入のLSじゃなくて早朝のLSにしたら?と正直思う。
それでも28名程度の戦力はあるわけで、残った敵の殲滅。
バスはクリアで抜けられても厳しいところは少ないんで、楽と言えば楽。
おかげで、チョコボ前と鉱山区の出口以外は倒せた。


残りはクリア前に掃除しておかないと大量リンクで無理そう。
となると、クリア時間少し遅くして掃除するしかないんだけど、23時に寝てしまう
人がおおい現状では無理そう。