リピートオーダー

ビシージが終わり、案の定ガンベルトの在庫はなし。
モグハに入れて少し放置してると、昨日組んだ外人モンクからパーティの誘い


ビシージは既に発生してたから、そのまま赤で参加したし今も赤のはず。
なのに忍者で、かつコルセアとセットでと誘ってくるんだから、すごい。
こっちもLv56で相方がスラッグショット覚えるんで、急いで準備しパーティ参加。


入ってみたら、黒以外は昨日と全く同じ面子。
言わないとヘイストくれない赤だけど、ないよりはまし。
ボヤーダの蟹とイモムシ
Lv55までは女帝ありで300とか400とか、Lv56で女帝切れたこともあり200前後
時給は5,000程度、狩場独占ならそりゃ稼げる。
懸念してたヘイストも何度か「【ヘイスト】【ください】」と言ったら回してくれた。
弱体はほぼ打たず、と思ったらスキル青じゃなくなったからかレベルがあがったら
うってくれた・・・少ししたらまた打たなくなったけど。


相方はLv56になりスラッグショット習得
あまりケアルしない赤と黒ゆえ、サポ白にし、そのせいでTPのたまりはいまいち
だったけど、300前後ダメが出るのは補助戦力としては十分すぎる。
命中は8割弱、思ったより当たってる。
12時くらいに昨日と同じく赤さんが眠いんで抜けに。
補充の赤探したけど、JP Onlyの方は日本語で話しかけても返事なし。
まあ、稼げたからとそのまま解散。


4時間やってトータル2万、おかげでLv57到達。
胴装備は念願のスコハ、41万出して買ったシャリダはたった1日のお付き合いだった・・・。