99BCLS脱退

3月の中旬からリアル予定で欠席続き
明日は行けるかなと思ったけど、優先させたいリアル用事があり欠席


最近、日曜に歯医者行きだした身としては土曜の午後という時間拘束は
週末できることが限定されてしまいきついと言えばきつい。
18人制限がある以上、気ままに参加するのは悪いし、こっちも正直
毎週毎週欠席を気にしてるのも辛い。


また、前はプレイ時間が長くフェロー育成とかもしていたんで、神印章が
よくたまっていたけど、最近はテメナスと裏くらいしかやってないんで、
神印章なんて1個も貯まらない。
他人提供のオーブでもランダムでの分配はあるけど、優先2個の後は滅多に
高額アイテムは残らないし、残っても17人でのランダム勝負。
ゆえに自分が提供できないと儲からず、自然モチベーションダウン。


そんなこんなでLSリーダーにTell
天然ぼけなリーダーゆえ話題は脱線気味だけど、趣旨は伝えて了承してもらう。
ていうか、リーダー自身、引退の危機らしいけど・・・。


海LSもあと1回で解散だし、空LSは参加してないしそもそも活動できてない
みたいだし、実質裏とテメナスのみ。
忙しいだけに、これくらいが精神的にも時間的にも気楽だ。