Sea様日記

なんかアクセスが増えたなと思ったら原因は現行クジャタスレ
クジャタスレなんて懐かしい


ってわけで、記念に日記のタイトルを一時変更
(すぐ戻すけど・・・)


>>852
今はハデス、クジャタにも一時復帰して黒樽75は一応いるけど休眠中。


>>863
過去の日記の転載は途中までやって放置状態。
一応データはHDDにバックアップはしてある。
せっかくなんで暇見てアップしてみる。
ただ、引退宣言の3週間後に復帰宣言してるあたり個人的には黒歴史


最近仕事が忙しく、ぶつもりの手軽さにFF11をあまりやってない状況
更新さぼり気味の時に晒されるのは個人的には不覚!
過去は美化されると言っても、クジャタ初期の頃がFF11やってて、
一番楽しかった時期かもしれない。
最近のFF11は、やれること増えたけど、その分希薄になった気がする。


まあ、なんにせよ懐かしかったし、未だに覚えてる人がいるのは
うれしく思う反面、そんなに過去やらかしたのかと改めて思った。