ルール

たぶん実質今日が最後の海LS参加
月曜は忙しくてログインほぼ無理だし、来週はアトルガン発売だから
それまでに解散予定だから、次の月曜まで。


プルーデンスをやるところらしく、シと黒で参加。
リーダーのメインLSから何人か応援を呼んだみたいで、うちらと
合わせるとフルアラ弱いる。
が、まだ合流してなかったのと、2匹ともに紫で沸くという今までにない
パターンで沸いて、抜くナイトも応援組で初だったこともあり、
うまく引き抜けず、そのままジリ貧。
それでも、1匹倒し、2匹目も残り数ミリまでやれたけど、全滅・・・。


その後、ボクはナイトに着替え、もう1名ナイトできる人が来たんで、リベンジ
今度は、人数も多いし作戦も明確で無事撃破!
でも、出たのはロッドだけ・・・意味がない。


続いてジャスティ
規定ポイント満たしていればフリーロット、解散までルールの変更なし
のはずなのに、ジャスティスソードは、AさんとBさんでとのリーダーの指示
参加してない日にルールの変更でもあったのか?と思い確認したけど、
ルールは変更なし。
でも、そうしてほしいとの希望とのこと。
いや、希望って言っても、ほんの少し前、その2名以外はロットなし?と
聞いた時に、「はい」って明言してたぞ。
かつ、サブリーダーは応援の人もいるんで、ルールでもめないとか言う始末。
ルール変更みたいなことやってるのは、そっちだろ!と。


ルール変更に意見あっただけで、そこまでほしいアイテムでもなく、出たけどうちらはパス。


ボクは弱体マント取れたからいいけど、相方は結局P余ったまま。
野良募集なしで、どちらかと言えば身内で固めたLSゆえ仕方ないと思うけど、
ロット権あれば、その時点で応援でもお手伝いでもないし、リーダーが
断言したら、個人の想いとかじゃなくてルールになると思った。


多少後味悪かったけど、今日で実質終わりだし、まあ、いいか。