不法侵入

裏LS活動日、裏バス
特にほしいものはなく、いい加減シーフは飽き気味。
2垢の黒樽にAF2取ろうかなと、2垢の方で参加。
前回少し前に入った黒さんまでAF2取れたし、希望してもいいかな。
と思ったのが甘かった。


黒75じゃないじゃん!と言う人も含めて、希望は5
ジョブチェンジあるシステムだしLSルール的にはポイントあれば
そりゃいいんだけど、でも最近黒少なめなんだし、希望するなら
黒でこいや!と、正直思う。


攻略自体は順調。
クリア後のお楽しみのモグハ前
リンクしない距離で石が配置され雑魚が3匹沸く。
倒すのは簡単、テンポはいい、気のせいかもしれないけど、
ドロップもいい気がする。


が、なぜか既に沸いている。
沸いていればリンクする、つまり修羅場。


試しに釣ってみたけど、予想通り大量リンク。
沸いている場所と沸いてない場所があり、なぜ沸いたか考えて
出した結論は、誰かが勝手に入った。
うちのLSは、クリア後は自由に抜けられる。
たいてい砂捨てて出るんだけど、そういや黒さんがデジョンで
戻っていた、で、寝落ち防止に砂を1ギルバザーしてるから、
誰か買って入ってきて、大量リンクされて死亡、で戻る。


確実な証拠はないけど、この沸き方から見るにそれしかない。
今後は、途中抜けの人には砂捨てて一度出てもらうしかないなぁ。