IDデュナミス

裏LS活動日、場所は裏サンド


着替えるの面倒で、昨日のテメナスのまま赤でいたけど、
赤5名になったんで、シーフに着替え
30名で新人多めなこともあり、シーフは1のまま。


Vanamon Wikiの地図を見て、次に沸く雑魚のジョブ、石の種類を
宣言して釣ってみる。
小さな地図ゆえ沸く正確な場所までは書いてないから、どういう
風にリンクするかまでは見ただけじゃ把握できないけど、残りは
今までの経験で補完。


黒の有無、緑石の場所の情報だけも、ありがたい。


そのおかげかは知らないけど、半壊もないまま無事クリア!
西の延長もダンスをスタンで封じれて苦戦なし。
そのまま猟犬横丁はスルーしてモグハ方面に向かう。


ランペール王の墓への水クエのある民家のところは2階に雑魚沸くんだけど、
1階の扉は閉まってるから、2階をそのまま北西に移動して階段を降りてくる。
これを知らなかったから、一番南の民家のをつったら全部リンクして北から来て
大リンク、って言っても石3雑魚8くらいだから、なんとか掃除できた。


最後、東門と西門のNM倒すと沸く噴水付近の雑魚倒したあたりで、ちょうど
時間になって終了!
このLSで、ここまで制覇できたのは初かな。


AF2は、赤×2を含む10個ドロップ
いつも通りロット負け。
にしても、赤希望の新人ばかり入れるのはどうにかならないものか。
裏ザルカはクリアしてしまったり、結局新人増員したところで、この前の
クリアには間に合わず、2回目狙おうにも、一度クリアできて、かつ3月末日
だったのもあり、区切りつけたのか結局プラスマイナス変わらずで、
残ったのは人気の赤と黒の希望者増のみ。


クリア狙いでもない、AF2取りには希望者減るどころか増えていく。
このままなら、他行くなり考えた方がいいのかなぁ。