やり込める楽しさ

基本的には脳トレ的ゲーム
日々トレーニン
ただ、脳トレと違って問題は多いから、やり込める楽しさがある。
脳トレは、一通りトレーニングしてしまうと、やることがなく、
かと言って毎日やらないと、軽く嫌味を言われ、ゲームにはまるタイプの
人間としては中庸は意外と難しい。


しばらくはまってられそうだ。


そういや、えいご漬け出したプラトってどこかで聞いたことあるなと
思ったら、Mastermoneyって言う家計簿ソフト出してるところだった。
Palmと連携できたりして便利だったんだけど、将来性が不安で、
今はMS Money使い・・・。
少し前だったらPalmえいご漬けとか出してくれたのかなぁ。