グラフィティの呪縛

かつてPalmというPDAがあった。
今もあるにはあるけど、日本市場からはどこも撤退


その入力方式は、グラフィティと言う一筆書きみたいなもので、
多少癖はあるものの慣れると、けっこう早く入力できる。
Palmを使い出して5年、すっかり身についてる。


えいご漬けを買って早速プレイ
読み上げられた英文を書いていく。
書くのはTouch!のDSだけに手書き、こっちは紙に書くように
丁寧に書かないといけない。
けど、ついグラフィティが出てしまい苦戦・・・。


かつ聞き取れればいいかと思ったら、どうやら時間制限もあるらしく、
最初の判定はF
いい成績取るには、このグラフィティの呪縛から抜け出さないとダメそうだ。