まいどのことながら

修理から戻ったばかりのPCが不調になり再インストール
10日も経たずに、またCD6枚入れ替えのインストール
数時間のバージョンアップ


VMWare入れたらCDのオートラン止められて、そのおかげで、
次のCD入れろと言われて入れたら前の入れろや!と言われることは
なくなったけど、疲れることに大きな違いはない。


これのせいもあり、今日の海は欠席。
最近人減って困ってるから、できるだけ行こうと思う反面、
リアル優先、ていうか、そもそもインストールしながら、仕事
してたらハード的にも人的にもFFやってる余裕なし。


相方は気ままに、ぶつもりやって楽しそうだし、別にいいか。
前は片方が多忙でもゲームしてたけど、話した結果、基本的に
一緒にやることにしてる。