アルテマセットコンプ

テメナスLS活動日
残るは中央塔1階のみ!
さすがに精霊と相性が悪い敵がいるんで、前衛に着替えられる人は前衛
前衛増えれば回復も必要なんで、白も2名に。


盾がいないからとナイトを指名されたボクはナイトで盾がんばるぞ!と
参加したら今日から参加の人が忍者・・・嫌な予感。


幽霊>骨>ドラゴン>目玉>ウェポン>壷の順に倒す定番な戦略
嫌な予感は的中して、正直ナイトはタゲとらないで!って感じ。
忍者はまだしも、戦士まで挑発してくるんで、言われなくても、さほど
タゲ取れず、これならまだシーフの方がよかったかも。
まあ、バーサクしてるせいもあって、旋風やら範囲攻撃で蝉剥がされると
一気に真っ赤になったりしたりしてたから、その時だけでも硬いナイトは
一応は役に立ったはず。


攻略自体は順調で死者なしで無事クリア。
ナイトの動きを神は評価したのか古銭は38枚で13名中1名だけが2枚
その栄冠の1名をランダム64でボクがげっと!


これでアルテマセット揃った。
来週はアルテマ戦やるらしい。
ナ/忍を指名されてるけど、先日聞いた赤盾の人の話を考えると、
赤/忍がいいのかなぁ・・・とりあえずはリーダーの考えた戦術通りに動くまで!