人数不足だと死闘

99BCLS活動日
LS作り変えて出欠の連絡は徹底するようになったはずだけど、
ずるずると前に戻って、無断欠席が数名
自分の分終わったら早速欠席してレベル上げという予想通りの
展開の人が1名
結果、総勢13名。


18名制限なわけだから、13名は単純に考えてもきつい。
ただ、やってやれない人数でもないんで、オーブ提供者の判断で
竜>ベヒと実施。


ともに苦戦
竜は火力不足で連続魔スタン終わるぎりぎりで空から落とせたけど
白のヘイトが高くともに死亡。
赤でなんとか維持してぎりぎり撃破


ベヒは印グラビデは6枚で、6枚使って3割残ってる。
グラビデ耐性がついてしまい入るけど入ったより切れたのログが先に来る。
負けるかなと思ったけど、ある意味ゾンビに近い形で、タゲ持った人は
巻き込まずに死ぬようにして、ぎりぎり撃破


人数いないとしんどい。