最後の加入者

海LS活動日
定番の竜騎士アーンからの流し
2周しても沸かず。


続いてジャスティ
侍いると削りは早く20分ほどで撃破
ジャスティスソードにロットするも負け


最後はプルーデンス
比較的作戦はうまくいって、マラソン班以外は死者なく撃破
生贄不足かロッドのみ。


次ラブやったら1名抜けるとのこと。
もともとアトルガンまでの限定活動LS
リーダーの予想より早くアトルガン出るから、4/20までに
解散かは未定だけど、新しい要素の中、ドロップが悪い
海LSを続けていても不毛と感じてしまうこともあるはず。
解散の予定があるだけに新規加入者もなし。
うちらが最後の加入者っぽい。


相方希望のノービオピアスが取れたらいいなと思う反面、
どう計算しても解散までに規定P満たせないし、満たせないと
P多い順になるから、無理っぽいなぁ。
戦術分かったから主催はできなくもないけど、ドロップ修正
されない限りはもういいや。