樽樽

今日から一応雛祭イベント
って言っても単にモグから菱餅もらえるだけ。
同じエリアでPT組んでいれば人数分菱餅セットもらえるんで
裏の前にもらったらかなりもらえた。
まあ、さほど面白みのないイベント
って相方はタルタル!って喜んでる・・・お子様向け?


で、裏は裏バス。
ほしいAF2はないんで、試しに黒樽で参加
前回はシーフ1なんでメインでと頼まれたけど、今回は同じ
シーフ1でも、黒不足。
なんで、そのまま黒樽で参加。


特にAF2希望はなし。
相方は赤AF2希望。
赤AF2は2個出て、タルタル菱餅パワーか知らないけど、
無事ロット勝ち!
相方初の赤AF2、黒と白は驚きの強運でロット勝ち続けたけど、
赤はことごとくロット負け。
凹んでいただけにボクもうれしい。
その後フリーで流れたアサシンベストも相方がとった。


つまり、タルタル菱餅はロット運アップの効果・・・リアルの。