結局ドロップなし

海LS活動日、ラブに再挑戦するには、ブルーデンスから第6の聖徳を
取らないといけない。
2時間アビ前提の敵なんで、アビ回復して2戦できるように、いきなり
プルーデンス戦。


1戦目は、今まで通り。
相変わらずナイトは死亡、戦闘はぐでぐで、まあ、いつものこと。
無事倒せたけど、出たのはロッドのみ。


途中は、竜騎士アーンとか。


そして、2時間経過後、2戦目。
1匹目はあっさり倒せた。
で、2匹目と思ったら、潜ったのかいない・・・。
ラソン役が死んだら、沸いた状態のまま、???のところへ戻ろうと
動くんだけど、途中で消えた。
雑魚にスリプガあてて、他の陸地探したけど、見つからず。
で、見つけられないまま、???が再POP
消えたままでも、タゲ切れて2分で消えるみたい。


結局、トリガー取れず。
武器やトルクはともかく、空と同じくトリガーは100%ドロップにしてほしいな。