オウリュウ2戦

空LSも最近戦力不足っぽくて、暇なら行こうかと思ったけど、
バハムートかオウリュウって誘われてそっちに参加。
まあ、空は自由参加ではあるし、そもそも2人合わせて300万ギルもない
現状である以上、お金になる方を選ぶのは当然と言えば当然。


結局、人は15名なんで、バハムートじゃなくオウリュウやることに。
カルボナーラ食わなくていい分、ある意味ありがたい。
担当は土エレ、ひたすら寝かせてマラソン


途中で耐性ついたら精霊で処分。
結果は2戦2勝、もう1個トリガーはあったけど、バージョンアップで、
何か追加される可能性を考え温存


[1戦目]
38分17秒
ダマスクインゴット
龍の血
昆吾石×3
帝龍の玉
真龍角
チュトラリー


[2戦目]
23分53秒
龍の爪
昆吾石×3
帝龍の玉
真龍角
チュトラリー


2戦目は氷曜日だったせいもあり、タイム大幅短縮