アストラルピアス

セルケトリング購入で資金が底を尽きたけど、2戦目の
バハムートの分配金が二人あわせて1,300万ほど入る。


次のターゲットはアストラルピアス
テメナスLS入って、ロケイシャスは狙おうと思うものの、
Lv45装備なら制限エリアでも使えるし、赤のコンバート時に
アストラルピアス+ロケイシャスピアスってできるから、
二人で1個は買っておこうという結論。


これまた600万相場だったのに、インフレであれよあれよと
3,000万近い装備に高騰!
で、セルケトリングと同様に値下がり傾向
相場は1,500万まで下がった後、1,220万くらいの全額入札
みたいな履歴で、数日ストップ。
在庫は5個、これで1,500万で買う人がいれば、反発気味になって
1,500万で安定するだろう。
一方落札がこのままなくて出品が一度戻れば1,200万以下になるはず。


あとは待つのみ。
が、つい300万まで一気に下落したプルートスタッフを購入。
いや、まさか300万で落ちるとは・・・。
じゃ、アストラルピアスは諦めるかなと思ったけど、強気の相方より
さらなる増資をもらい、倉庫から送金して1,350万まで実弾回復


昨日、海LS活動の合間に入札するけど、落ちず。
一方在庫が落札されずに減っていく、つまり返品されてる。
この再出品が狙い目!と思いつつ就寝。


で、朝起きてこのタイミングが勝負!
って在庫は1のまま変わらず・・・読みがはずれた。
と思いつつも、試しに1,200万で入札、そして落札!
ダメ元で1,200万入札したわけで、落札できたならもう少し下から
やってみればよかった・・・。
もっとも、ボクの読みじゃ1,200万が底値だから、いいか。
相場の読みが正しかったかは、あと数日で判明。


これで、赤/黒でコンバート時にHP1,000/MP1,000を他国ならいける。
自国はロケイシャスとウガペンあたりが必要だから、ヘッジホックボムも
視野に入れて再検討。