3,500万の使い道

エレメンタルトルク 400万
ジュピタースタッフ 800万
プリズムケープ 1,400万
ペニテントロープ 510万


インフレが収まってきたとは言え、ギルのまま保持しても
あまり意味はない。


エレメンタルトルクとペニテントロープは2垢樽用
月曜に空行って同じ黒樽Lv75とサンダガ3でダメの差が150も
あったし、レジも多かったんで底上げ


ジュピタースタッフは一応スタン用
スタンは裏闇王の魔法レジモード以外じゃレジられたこと
ないけど、意外とハーフレジは実は食らってることが多いかも
しれず、購入。
意味は薄ければ、2垢に回してもいいし。
って、2垢を黒樽として底上げするならどっちにしても、
HQ杖一式買わないとダメか。


プリズムケープは相方のINTアップ用
INT1の差と言えば1の差、この差を大きいと見るか小さいと
見るかは人によって異なる。
ただ、海LSは廃装備・廃メリポの黒が多く、少しでも、
上目指したいらしんで、勢いで購入。


次は、2垢樽用のHQ購入かなぁ。