果てしなく遠いあと1個

ウィンダスの予定が他のLSとかちあって急遽裏サンド
って裏ウィンダス入ってるの中華LSじゃないか・・・18名中黒17名
まだ交渉できるだけましだけど、今後問題になりそうだ。


個人的には裏サンドは願ったり叶ったり。
ここで出るデュエルブーツで赤AF2をコンプできる。


最近ずっとシーフで参加だったけど、裏ウィンダスの水呼び延長の為に
赤にしてて、シーフが3名いたんでお任せ。
人数が33名いるだけあって、1時間ちょいで無事クリア!
その後、延長もとって、殲滅戦。
クリアまではAF2のドロップいまいちだけど、クリア後確変突入!


念願の赤AF2は2個出たけど、どちらもロット負け・・・。
希望者4名、うち1名は相方、相方とはボクがロット勝ちしてれば譲ってくれる
約束してたんで、2名に勝てば確定・・・なのに負けた。
そういう相方も黒AF2をあと手でコンプなのに、半年負け続け。
お互い性能のいい氷河とザルカのは取れてるからいいんだけど、あと1歩が
果てしなく遠いなぁ・・・。