風輪の帯とプルーデンスロッド

昨日の海LSの活動で、相方が風輪の帯の素材を揃えたんで、銀の帯を競売で落札し
ウィンダスの水呼びの扉前のモブリンから風に相当するグリーンチップを購入し、
タブナジアへ


帯を作ってもらえる古の秘術のYurimは、ネットの情報だと「タブナジア地下壕・地下」と
あるんで、海獅子の前やら探すけど、DespachiaireとPrisheの部屋の間の少し下った通路
中2階と表現した方が分かりやすい。


銀の帯とグリーンチップを渡しクエストを受けて、素材を渡して風輪の帯完成!
って、作ってる途中で、「くさっ」とか言ってるけど、どんな工程なんだろう・・・。
何はともあれ、これで風が吹きやすい空での麒麟戦でダメが上がるはず。


風輪の帯 防7 風曜日/風属性天候の力を常に受けられる Lv71〜 All Jobs


ついでに、Meretにルミニオンチップをトレードし、ヴァルチャストーンを99個×2セット入手!
さっそく相方のキャラで昨日取れたプルーデンスロッドを試し殴り


プルーデンスロッド D22 隔288 INT+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73〜 白黒


2回攻撃の発動はジュワユース並みにけっこう高め、2回に1回は2回攻撃するって感じ
その分、ヴァルチャストーンを激しく消費するわけだけど・・・。
まだ片手棍スキル青じゃない相方のスキル上げにはよさそうだし、見た目も見た目だけで
買おうとしてたルーンロッドと同じ星杖。
イベントアイテムゆえ一気に普及したハート杖とは違って、見た目的にも多少珍しいから、
相方としては満足な様子。


次は裏での寝かし強化用に闇輪の帯を完成させよう!
もっとも、最近シーフで参加ばっかだけど・・・