フェローパワー

時間があったんで、ずっと放置してたウィンダスミッションの続き。
WM8-2で指輪集めるところまでやって放置してたんで、ホルトト行って
カーディアン戦。
2体ならシーフで避けまくりでいけるだと思って気楽に行ったら負け。


Coin(赤)とSword(ナイト)の2体で、Coinからやったのが失敗。
連続魔で蝉は一気に剥がされて、精霊もレジれずもろ食らいし死亡。
打撃は素避けできても魔法連発されちゃ、シーフは相性悪い。


作戦練り直して、ボクも相方も赤/忍にし、相方がCoinをクリムゾンクフィスでの
移動速度アップとグラビデ、バインドの活用でSwordを倒すまでマラソン
その間にボクと2垢でCoinを倒す作戦
火力はフェローを使って補い、相方のフェローは治癒タイプにして回復補助


で、結果は無事討伐!ミッションクリア!


ほぼ作戦通り、想定外だったのはフェローの攻撃力
蝉回したりストンスキンかけなおしたりと、確かにずっと殴ってるより火力は
弱く、サポ忍でも防御重視でジュワ+玄武だったせいもあるけど、まさか
フェローにタゲを持っていかれるとは思ってなかった。
両手斧が強く、Coinの連続魔でZoldfが死亡。
他はなんとか生き残った程度。
その分タゲはフェローがたまにもっていってくれるから楽だった。


にしても、魔戦隊長制式腕輪がほしくて移籍したウィンダスだけど、ミッションは
3国の中で一番おもしろいかも。