應龍調伏猛士

昨日の空LS活動中に明日オウリュウかバハムートやりませんか?と誘われ参加。
今日聞いたら、人数不足なんでオウリュウとのこと。
オウリュウは野良で一度行って負けたきりなんで、勝ちたいところ。


相方は黒/赤、ボクは赤/黒
リフレ配って、弱体入れるという単純な仕事。
戦術は、地上時は順番で印で寝かせ、空中は精霊うちこむ。
盾は赤/忍とナ/忍の2枚。
エレは赤が寝かしでキープし、耐性ついたら精霊で倒し、ミミズは、獣75の人が
いるんで、赤/獣と詩/獣で魅了キープ!


負けたトラウマからこんなんで勝てるのかと思ったりもしたけど、結果的には楽勝!
2戦やって、どっちも昆吾石が3個、これは固定らしい。
他に真龍角やら、けっこうおいしいドロップ。


オウリュウには侍が強いとか言われたりしたけど、結局精霊ごり押しでいいのか。