ぼちぼち限界

もうひとつの裏LSの活動日、場所は結局またジュノらしい。
ハデスの裏協定は2種類あって、メインの協定は所属してる裏LSが管理してるけど、
土曜日の夜はあると聞くだけで詳細知らず。


1月は決まってるからと、2月から協定入って、1月はゲリラ活動。
その結果が、ほとんどジュノという状態。


かつ、クリアできない、場所が決まらない、同じ場所ばかりの現状のせいか
参加人数がじわじわ減ってる。
結局今回もクリアできず。
出たAF2も暗黒と忍者のみ。
相方がKH2やってる間、暇だし、攻略情報なくて困っていたから参加したけど、
ぼちぼち限界かなぁ。


クリアできないのは新規LSゆえいいんだけど、事前希望はなし、出たものは
p多い順にロット権利となってて、これだけドロップ悪いと、1回の不参加で、
しばらくロット権利ない状態が続くわけで、これはつまらない。
運に左右されると言われても、気軽にロット権利発生する方が楽しいな。