駄目忍者と駄目夫婦

フェローも終わってすることなし。
白でもあげようかなと、白Lv71で放置してたら誘われたんでPT参加。
忍戦モ白黒詩の構成、ビビキー湾のG-10の海岸ぎわの洞窟でゴブとエフト


稼げる構成だと思ったのが甘かった。
まず戦士と黒がヴァナ夫婦、この構成なら戦士が釣りだとと思ったら、
夫の黒が妻に釣りをやらせるな!と発言。
しばしの沈黙、結局メリポでもないのに詩人さんが釣りすることに。


そして忍者、どうやら日本人らしい。
漢字を入れるとアジア圏の人に通じる可能性があるせいか知らないけど、
発言が全部ひらがな・・・小学生なのかもしれない・・・。
弱体忍術は暗闇しか入れず、スロウとパライズは赤いないから白のボクにやれと。
いや、別にそれ自体はおかしくないけど、自分は一切入れない気か・・・
実際一度も使わず。
まあ、忍者盾ならMPあまるくらいだしいいかと思ったら、空蝉の張替えができず、
ナイト盾よりMP使うくらい、MPが枯渇。


そして事件は起きた。
黒のガ系が近くのエフトを巻き込む。
そのまま黒は死亡、レイズ3して復帰後、忍者がMB【どこですか?】
【スリプル】【どこですか】?と発言連発。
すると、黒は【素人】【忍者】【いりません】と応戦。
お互い様だろと思って静観してたら、戦闘中に黒がヴァナ妻の戦士にデジョン2し、
自分もデジョン・・・おいおいおい。
忍モ詩白なら倒せなくはなくなんとか倒せたけど、これだから外人は・・・と正直思った。


その後狩人と召喚士誘って、順調に稼ぐ。
まあ、忍者は結局張替えできず、空蝉壱唱えるたびにできるだけフラッシュ入れてた。
忍者と狩人は知り合いだったらしく、またもや全部ひらがなで、その馬鹿夫婦の悪口連発。
チャットしてる暇あるなら空蝉集中しろや!と思った矢先、空蝉弐を詠唱中断されて、
一気にオレンジになって爆弾のコンボで忍者死亡。
リーダーのモンクさんの時間だったらしく、そのまま解散に。
けっこう稼げたからいいけど、精神的に疲れた。