フェローもLv62になると・・・

早起きしたんで、響の最終回見ながらフェロー育成。
って、あの最終回はないだろ・・・。
ちなみに、マジレンジャーのお父さんは、ぱっと目某田中P


場所はクフタルの地下でフェロー
ライバルはいるけど、そこまで混雑じゃない。
ラプも混ぜつつクモ狩り。
ライバルのソロ忍者は毒食らうと毒消し使うんだけど、
けっこう毒食らうわけで、いったい毒消し何ダースあるんだ!と
思ったら、毒消し切れたのか撤収。


その後独占状態。
フェローの親密度はすでにMAXなんで、最大90分の30匹。
30匹となるとけっこう大変で、50分ほどでノルマ達成。
かつ、タクティクスパールが1回分あまっていたんで、2回分。
蜘蛛の網は14個取れて、1個5万で即売れ
ラプ皮も4枚取れて、ダースたまったんで35万で即売れ


悪くない金策
にしても、フェローもLv62とかになると攻撃力高くて、
開幕ペンタとかされると、しばらくタゲ取れず・・・。
まあタゲとっても、それなりに硬いから安心だけど、シーフとしては
びみょうな感じ。