やはり四国はこうじゃないと

夜はメイン裏で裏ジュノ
野良、空裏、メイン裏と今週裏ジュノ3回目・・・飽きた。
せめてシーフで参加して緊張感を増そうとしたけど、シーフ4に赤3
どうしても赤の方がいい状況。


クリアまでは特筆することない、いつも通りの安定した攻略
クリア後は、クリア後最難関と言われる裏ジュノだけあって、2回全滅。
ただ、今までより多く倒せた。
ドロップも都合AF2が14個、野良も空裏も2個ずつだったから、心配に
なったけど、ちゃんとトレハン乗せればこれくらい出るはず。


ボクは希望なしで、相方は赤希望。
赤は2個出たけどどっちもロット負け。
1個目は最高ロットで302だから勝てると思っただけに、少し残念。
もっとも、すでに黒も白もあらかた揃ってるわけで、これで赤も一気に
そろえたら恨まれそうだし、これくらいでちょうどいいのかも。