ベヒ皮

リーダー引退につき新生99BCLS
って面子あんまり変わらないし、あつまりも14時に、じゃなく14時くらいなのも
相変わらず。
今日は、ベヒ3戦、うち1戦はボクのオーブ提供分


冒頭ルールの再確認、2垢については分配はなしと決まる。
別にそれはそれで無問題、ただ、そう決めておいて2垢を頼むのはお門違いなんで、
2垢の使用については任意にさせてもらった。
今日は自分の分あるし、フルアラに達してないから、分配なしで参加。


ひさびさのベヒで、新人も数人いるんでどうかと思ったけど、結果的には3戦全勝。
特に大きな問題なし。
ドロップは、3戦ともにベヒ皮、加えて武器やら楽器やら。


ボクの時は、ベヒ皮とガウェインアクスくらいしかいいの出ず。
もっとも、ベヒ皮は最近のインフレで2,000万相場だから、元は取れたかな。