トレハンの必要性

夜は空リーダーの作った裏LSに、2垢で参加。


釣りはなく、黒が石に一斉精霊し、沸いたのは寝かせていく戦術。
それではまると楽だけど、まだ設立したばっかで経験者少ないから手探り状態。
それでも、再POPの宮殿掃除まで終わって、残り30分でボス戦。
が、宮殿前の忍者NMの微塵をもろぐらいし、全滅。
立て直して残り15分。
ルートを上層出口掃除したら戻って宮殿だったんで、ランデブーポイントのある
通路は敵がまだいる。
てっきり反対側から釣るのかと思ったら掃除開始して、当たり前だけど時間切れ。


経験者がほとんどいないわけで、初挑戦としては上出来。
ただ、問題はドロップ。
シーフなし、サポシ1名のせいか、出たのは忍者と暗黒のみ、あとモニオン銀貨。


戦術的にもドロップ的にも、必要なのはシーフかなぁ。
まあ、メイン裏LSは戦術確立しててメンバーも知ってるから確実性がありそれは
それでいいんだけど、まだ手探りでやってるのもこれはこれでいいんで楽しいと言えば楽しい。