やはりタマス

23時解散になったんで、余った時間でPMの残りをやることに。
残りと言っても各地回ってイベント見るだけ。


ちょうど星芒祭の期間中で、HQ帽子はとったから残りの夢は夢テレポに使える。
今週はバルドニアがウィン支配ゆえ、OPテレポと合わせて効率よく回る。
かつ、ジョブもボクが白/黒でテレポ要員、相方が詩/黒でマズルカ要員と、
移動にも無駄なし。


イベント内容は、まあ、一度見てるから正直こなしてる感は否めない。
相変わらず、偽ルーヴランスの後日談は、シーフAFやってないと分からないだろと
思ったくらい。


で、報酬のリングは、ナイト上げてるからサットヴァに少し揺らいだけどやはりタマス。
盾としてVITとAGIアップは誤差と言うほどじゃないけど、そこまでの差はない。
敵対心はヘラクレス+マーメイドで+5にできるから、差は+1
HPは血玉とボムクィーンがある
そりゃ、ボムクィーンが使えない炎系を使う敵で、かつ敵対心と両立させるなら価値はある。


でも、他に敵対心マイナスが少なく、赤はINTブーストもMNDブーストも意味があり、かつ
HP減らさずにMPを増やせる。
やはりタマス。


ラジャスはアタッカーやっていればほしいのかもしれないけど、正直全然興味なし。
シーフ的にはいい装備なのかもしれないけど、シーフやるのは金策ばかりだから、
さほどでも・・・。


で、指輪選んだらPM最後のイベント。
時系列的には、最後のイベント→各地の後日談の気がするなぁ。
これで一応ハデスのキャラのPMも終わり。


もっとも、2垢の樽でもクリアしたいから、まだやる予定。