メリポPTは制限エリアに・・・

せっかく取れたヴァラーコロネットを装備できるべくレベル上げ。
墓はメリポらしく1PT、なら行けると探すけど、いるのは忍者と黒ばかり。


モンク73誘って、白いないんで召喚士73誘って、残りはアタッカー1名。
モンクが理想だけど、モンクじゃなくてもいいやと探せど、相変わらず
忍者と黒ばかり・・・。


20分ほど待ち、仕方なしに、@4000で上がるけど、暗黒73誘ってなんとかPT完成!
が、墓到着と同時くらいに別のメリポPT到着。
その後も、さらに別のメリポPT到着と、墓はうちら入れて4PT状態。


さすがに稼げず23時抜けの人もいて実質2時間で、7,000弱。
ちょうど相方が72になるまで、できたからよかったものの、メリポPTは
ほんと制限エリアでやってほしいなというのが本音。
墓だけなら他に行くけど、ロ・メーブも4PTいるっぽいし、クフタルですら
メリポPTが陣取ってる、空はレベル上げだとまだ行けない人もいるしで・・・。


一番馬鹿なのは、狩場増やさずにメリポ上限開放したスクエニか。