PMクリア!

14:00〜PM「天使たちの抗い」時間あれば「暁」
構成は、忍戦モ赤黒黒


この構成なら4分は寝かせられる。
最初戦士が↑↓とつっこんで壷を集めて赤が印スリプガで寝かす。
大きさの小さい黒壷から倒して、起きる前に黒が印スリプガ2。
そういう作戦。


リーダーは勝てるか不安になっていたけど、こっちは2回目で、
これなら勝てるだろうと、むしろ暁に備えてアビ温存に。
スリプガ>スリプガ2の2分半で黒壷は倒せて、残り赤壷のみ。
ここで、起きたらマラソンって作戦が裏目に出て、殴っている壷のみ寝る。


仕方なく、グラビデとバインド使ってマラソンしてもらい、各個撃破。
ラソンは部屋全体使えばよかったんだけど、これまた建て直しするなら
南の方にいないとと言ったせいか、後衛が南にいるからと北半分で
ラソンして、さすがにグラビデ入っても狭いと追いつかれて戦士さん死亡。


その間に赤壷倒せて、残り赤壷のみ。
忍者さんを全力サポートで無事撃破!
作戦が裏目に出たけど、勝てたからいいや。


続いて、暁に。
白大事なんで相方は白に、ボクもサポ黒よりサポ白がいいんでサポ変更。
モンクさんはお手伝いの方で、次の予定があるらしく、あわただしく準備。
そして、すぐ戦闘開始!
第一段階は、もう少し余裕あるかと思ったけど、けっこう苦戦。
第二段階は、強化かけなおしてヒーリングしてたら、待ちきれないのか、
プリッシュが特攻!
あわてて戦闘開始!
やたら沈黙攻撃が多い、後衛無力化。
白は女神あるから、ピンチに建て直し可能・・・赤は、いらない子状態。
最後、WS連発で死者2名出したけど、NPCパワー爆発で無事撃破!


クジャタでやった時よりはあっけなかった。
って、ボクこれなら赤より白の方がはるかに役にたったかも。
結局主催せずに、募集に相乗りして、クリア。
それができるのがハデスのいいところかもしれない。
さて、報酬のリングはどれもらおうかな・・・。