ナイトのレベル上げ再開

相方の赤のレベルが追いついたんで、ここ2年くらい
Lv71のまま放置だったナイトのレベル上げ再開!


って、全然人がいない。
そもろも狩場がない。
ロ・メーブがすでに4PT、墓はメリポPTが2PT、
ビビキーは5PTと、先日のバージョンアップで、メリポの
上限開放されたせいか、メリポPTが多い。
メリポ上限開放するなら狩場増やしてほしいし、そもそも
メリポは制限エリアで稼ぐ文化になればいいのに、
一番効率いいのは、ひたすら乱獲。


なんとか白さん確保し、少しでも稼げれば十分の考えの元
侍と竜を誘う。
連携は、MBを考えて、月光>大車輪の核熱連携!
TPあればサベッジ撃って光連携!


ルサンチマンケープ、ヘラクレスリング、マーメイドリング
敵対心装備はそれなりに充実してるから、タゲ維持は平気だろうと
侍さんにも、竜さんにも、ともにサポシにしてもらう。
連携までは軽めにタゲ維持して、不意打ち月光でタゲとってもらい、
ふいだま大車輪。
800>600とか出るんで、思ったより全然強い。


ペリカンを間違って釣って途中逃げたりしたけど、実質2時間半で
約10,000稼げたから、時給は4,000くらいだろ。
ナイト盾でも案外稼げるもんだ。