素敵な1,200万

フェロー上げついでに金貨盗む日々。
金貨は相方のスキル上げにひたすら捧げる。
結果、今日やっと念願の金貨の上限の51に到達!


ここからは貯めたゴールドインゴを板にして54に。
のはずが、板はダース50万、インゴは少し前150万だったのに、
今は300万!?


ためしに板にしたけど割れなしスキルアップなしで、3回成功。
こりゃ、売ってその資金で別の合成をした方がいいやと、
インゴ売却決定!
1枚も買わずにひたすら盗んだ金貨は4ダース半。
4ダース売って、1,200万。
手数料高いから、長い目でバスで出したんだけど、即売れ!


半々に分けて600万ずつ、二人のギルはこれで4,000万復活!
なんかインフレ過ぎてだんだんよく分からなくなってきたや。