【ネコ】【シーフ】【電源】

新裏追加されたけど、今日の裏は予定通りの裏ジュノ
昨日の野良新裏突入で入った人がいるのか、人数は30名。
正直新裏行きたいけど、ジュノ未クリアの新人さんもいるからそう我侭も言えない。


クリスマスからお正月までLSの活動は休みらしく、その間にいける人で、新裏に
行くことにして、少し満足。


シーフで参加したいなと思っていたけど、本職シーフが2名来て、赤は3名。
なら赤でと、赤に着替えて参加。
ネコシーフのトレハンが爆発して、出たAF2は11種類の13個。
相方は赤AF2で希望出したけど、残念ながらロット負け。
ボクはほしいAF2ないんで、ポイントためるにしてたら、フリーの白AF2ゲット!
白も75にする予定だから無駄じゃないんだけど、男キャラだと見た目が・・・。


クリア後、囮の人を助けに行こうとしたけど、助けられず全滅して終了!
クリアすれば抜けていいルールなんだけど、ことごとく前衛が抜けて、
挑発持ちが3名くらい、なもんで、敵を寝かしても起きたら寝かした人が
集中砲火くらって死ぬ死ぬ・・・。
ルール的に問題なくても、囮あってクリアできたわけで、囮救出までいてよ!と
思うけど、まあ、最近そうしてくれる人は少ないか。


ジュノはクリアまでは楽なのに、クリア後厳しくなるから、クリアで抜け多いと
きつい場所や。