SeaSeeGame
SeaSeeGame
読者になる

SeaSeeGame

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2005-12-11

敵<<<プレイヤー

FF11

ヴリトラ戦が終わり、また、まったりβプレイ。
サンドの盾がもらえるクエスト終わったら早速レベル上げ。
って、ロンフォールに150人くらい。
全然敵がいない、必死にみんなで雑魚の取り合い。


これじゃレベル上げできない!と思ったけど、まあ、こういうのも
また、新鯖として面白い。
Lv3になったところで、今日はおしまい。

seasee 2005-12-11 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« ヴリトラ 勝てず »
プロフィール
id:seasee id:seasee
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 改行するにに2行改行しないといけなかった…
  • 無事奪還!
  • 亡者の影
  • 武器忘れ・・・
  • 再び奪取
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4
    • 2006 / 3
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1
  • ▼ ▶
    2005
    • 2005 / 12
    • 2005 / 11
    • 2005 / 10
    • 2005 / 9
    • 2005 / 8
    • 2005 / 7
    • 2005 / 6
    • 2005 / 5
    • 2005 / 4
    • 2005 / 3
    • 2005 / 2
    • 2005 / 1
  • ▼ ▶
    2004
    • 2004 / 12
    • 2004 / 11
    • 2004 / 10
    • 2004 / 9
    • 2004 / 8
    • 2004 / 5
    • 2004 / 4
    • 2004 / 1
  • ▼ ▶
    2003
    • 2003 / 12
  • ▼ ▶
    2002
    • 2002 / 10
    • 2002 / 9
    • 2002 / 8
    • 2002 / 7
    • 2002 / 6
    • 2002 / 5
    • 2002 / 4

はてなブログをはじめよう!

seaseeさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
SeaSeeGame SeaSeeGame

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる