勝てず

裏は裏ザルカ、闇王まではいつも通り順調、残り1時間40分。
攻略は順調な反面ドロップは悪く、100貨幣が出たのみ。
でもいい、今日は闇王討伐こそ目的!


遅刻OK、ひさびさの復帰OKで挑んだけど、結局集まったのは、
42名+2名(遅刻参加)の44名。
これが今のLSの現状だろう、これなら新裏やってももめなさそう。


うち2名が新人、ともに赤。
いや、赤じゃなく黒を・・・ってともにサポ暗のできる即戦力。
かつ片方は、クリアの為の傭兵みたいな感じ。
総勢7名の赤/暗部隊、充実してるだけに悩む。
いや、3名×2セットにするつもりだった。
でも、2分じゃ削りきれないと言われ悩む。
結果2名×3セット、1名予備にした。


結果は負け。
戦術がうまく会話できてなかった。
最初つっこんだナイトがインビンつかって少し釣る予定が、いきなり
連続魔スタンはじまり一歩も動かさず。
あわてて黒部隊が前に進んで精霊うつけど、スタンはめが甘いのか
範囲をくらってしまう。
スタン要員に事故死が出たんで、予備のボクが代行で入るけど、
時既に遅し、その前に黒部隊がほぼ全滅してた。
結果は残り3割まで削って終わりという感じ。


次は合同なり考えるらしい。
スタンが3人×2にしていればと思うけど、結果論。
やはり戦力を整える方がはるかに確実。
ただ、年内に再び裏ザルカに行くスケジュールはなく、クリアできると
してもそれは来年になりそう・・・。