まどろっこしい

黙想の為に侍を上げていて、今Lv25。
PT組んだ方が効率いいとは思うけど、女帝使ってPLすれば時給4,000くらい。
女帝切れれば3,000くらいになるけど十分稼げる。


女帝を活かして1時間くらいフェロー感覚でちまちまあげるのが最近のブーム。
で、ネ実の2垢スレに、ペット狩場テンプレートがあったので試してみた。


ペット狩場とは、獣使いタイプが呼ぶペットでレベル上げするというもの。
ソロでもできるけど、獣使い本体が来た時PLキャラで倒せれば安全なので、
PLに向いてる。
25近辺だと、ムバルポロス旧市街か、デルクフ下層らしい。
さっそくムバルポロスに行き、狩場の一度エスケプして入った通路にいくけど、
獣人がいない・・・フェローで軒並み倒されてる。
テレポあればすぐ行けるし、たいてい獣人支配だからフェローにスコハ着せたい人には
人気の狩場らしいから仕方ない。


次にデルクフ下層。
下層と言っても普通に上るんじゃなくて、デルクフの鍵使って入る部屋。
ここにはコウモリがいなく、巨人が4体。
その巨人が抽選で獣使いになるらしい。
あいにく獣使いタイプがいなかったので、PLキャラで倒してPOP待ち。
次で獣使いタイプは沸いて、コウモリを釣る。
巨人は視覚タイプのせいか後ろからコウモリを釣ればほぼ成功。
女帝パワーもあって、300以上の経験が出る。
確かに単体としてはうまい、でも、いちいちペットの呼び出しを待つのがまどろっこしい。


結局エスケプして、クフィムの蟹とミミズでレベル上げして、Lv26に。
@4で黙想習得、このままPLで30までいくか。