精霊の力!

今日の裏は、裏ウィンダス
四国の中では一番クリアに人数必要なのに、ログイン障害のせいもあり27名。
サーチが使えないとパーティを組むのすら一苦労。
ちなみに、サーチ壊れていても、おまかせ編成は発動した・・・。


人数は27名と少ないものの黒の数は8名と多い、まあ、黒の希望も6と最多だったけど。
火力のおかげか、予想された苦労も特になく、全滅もなく、順調に残り30分でクリア!
AF2も序盤祭りかと思うくらい出て、いい感じ。
30分延長するから、1時間のフリータイム。
クリアした後は抜けは自由で、唯一のシーフさんが抜け。
その後悪夢がはじまった、貨幣がぜんぜんでなくなる。
うちらが入る以前に、サポシの人の盗むについての可否の問題があったせいか、
サポシの人はまったくいなく、トレハン1すらない状態。


クリア後残るのは、AF2がほしかったり貨幣がほしかったりするからであってこれは辛い。
モグハ前まで殲滅したところで、ボクが今のLS参加後初のシーフに着替えて参加。
貨幣は少し出るようになり、希望者いなく今回3個目だったけど、一応AF2も獣のが出た。


結局、ログイン障害のせいもあり突入が遅くなったから時間で抜けの人もいて最後は
フルアラのみ。
シャントット邸の前の石像つったら、前回のウィンダスと同じくたくさんきて、ジリ貧。
なんとか少し倒したけど、戦ってる途中で時間が来て退出。


退出時に、貨幣が1枚、コアが1個流れきて、シーフに着替えた時アイテム整理しなかったから
アイテムぱんぱんになってて、貨幣が2枚流れたとのログが出た。
最後に突入した人に流れるって言うのは、半分本当だったみたい。
半分と言うのは、アイテムプールにはもっとアイテムがあったから、全部流れたわけじゃなくて、
たまたま流れるタイミングと退出のタイミングがあったからじゃないかなとの推測。
この分はLSリーダーに渡してLS資金にしてもらった。


先週の裏ザルカに続き、今回で古参メンバーの人が抜け。
空LSも一緒だっただけに残念だったけど、数ヵ月後戻れるかもと言っていたから、
あまり気にせず参加してれば、また会えるかな。