闇の王とタイマン

かねてから念願だった闇の王とのタイマンをやろうと、
ズヴァールに向かう。
ちょうど、自分のキャラと2垢樽が次闇の王討伐であり、これで
ともにランク6になれる。


なんで、実際はBCに入るのは2キャラ。
もちろんタイマンしたいんで、はじっこで何もせずに放置だけど。


サポ忍だけど、防御も考えてジュワと玄武盾。
デュエルシャッポーとれてリフレは頭だけで得られるから、
胴体はスコハー、首は孔雀、腰はライフベルトと一応は殴り装備。
真龍脚&足装備してたら、ひるんだんで、あわてて装備変更したけど。


って、当たり前だけど、赤75なら楽勝。
空蝉はファストキャストとヘイストのおかげで、空蝉弐だけでまわるし、
第二形態もストンスキンをたまにやぶられる程度。
ほぼダメージは食らわず、あっさり勝利!
あっさりと言えば、ウィン5-2も受ける時は、星巡りの戦士とか称号も
変わって盛り上がるくせに、クリアの時は、いきなり星が落ちたけど、
これじゃないとか言われて、面会もご苦労って言われるだけで終わって
なんだかなと思うくらいのあっさり味。


とりあえず、これでランク6
ランク8までは、相方とふたり+2垢でいけそうかな。