テレホタイムに雪崩

先週ランダムで負けたのに人不足で譲ってくれたんで、今日はライバルLSが麒麟かなと
思ったら、やらないらしく、また麒麟
やれるようになったのはうれしい反面、たまには別のことやりたい気も・・・。


人数は30名強、これなら楽勝と思いきや、新人さんが増えて、うち日本語分からない
外人さんも増えて、けっこう苦戦。
っていうか、蘇生使ってとの指示出しても使わず。
ディスペルウィンドで消されたって、分かってるならもう1回使えよ!


もう少しで麒麟・朱雀・青龍残して全滅という悪夢繰り返すところだった・・・。
ただ、前とはやはり戦力(人数)が違うわけで、多少死者は出したものの無事撃破!
結局1時間45分で倒せたから、やはり前よりだいぶ強くなったとは思う。


ドロップは大袖と海王の免罪符:胴、海王胴は2名LSで希望者がいて、ポイント
満たしていたし外販はなし。
大袖出たんで、2戦目はやらずに白虎へ!
LSの忍者さんの分出ればいいなぁと思ったら、麒麟戦で疲れたのか、一気に落ちて、
白3から白1へ、人数も30名強からフルアラ程度に。
構成的に白虎きついんで、各自分かれてトリガー取り。
ポイント制はある意味公平なんだけど、自分の分取れたからだれだれさんの分も!と
言う気持ちは生まれにくいのかもしれない。
実際、取れたら抜ける人多いし。


最後、玄武やって、海霊頭と玄武盾。
玄武盾は前からほしかったんで希望出して、ライバルなしで無事ゲット!
まあ、まだポイント増えてないから120万ギル補填だけど。
これ装備すれば、バーミリの回避マイナスが相殺されていい。


もっとも、最近、赤はLSでの活動しかやってなくて、ソロとかで戦う時は
シーフばかりだけど・・・。