フォモルコデックス

スウィフトベルトNMの募集シャウトがふたつ。
てっきり同じ集団かと思ったら、片方は20時からトリガー5個の優先1個、
もう片方は21時からトリガー持参者優先。


5個もあればフリー枠も多いかなと声かけたけどあいにく満員。
もう片方はトリガー持ってないとあまり意味ないんで声かけず。


なら、フォモルコデックス取りに行こうと相方と準備。
忍者、召喚士、白の3人構成。
トレハンはないけど、まずは倒せるかの確認。


39から見て最初の広場のタウロスは丁度の敵。
空蝉2を覚えた忍者で、ヘイストもらっていれば楽勝!
2時間ほどやってフォモルコデックスが無事取れた。
100%ドロップじゃないから、2個とっておきたかったけど、いい加減飽きたのと
眠かったんで終了。
また、今度続きはやればいいや。