ティアマト釣り負け

ひさびさにティアマト討伐のお誘い。
火曜日は空も裏もない日なんで、参加。
シーフがいないらしく、ボクはシ/暗。


スタン要員なんで、リキャスト短縮を考えて、パンサーマスクに
ラッパリーハーネス、クィックベルトと、ヘイスト装備。
まさしく、虎だよ。ガルゥ


予定の時間になっても、詩人さん1名が来ない。
急遽補充をしようと交渉したりしてる間に、ライバルLSが出現!
お互い先に釣ろうとダッシュ勝負!
現地にはすでにこっちが7名ついていて有利だったけど、逆に有利が
幸いして油断。
あっちは1名だったけど、もうすぐ本体到着と召喚獣で釣り、そのまま
本体到着してまずはスリプルで時間作って体制つくりはじめる。


ティアマトは倒すのには人数必要だけど、キープだけなら、正直1PTでも
いける程度。
まして、あっちはHNMLS、人数はたくさんいるだろう。
仮にあっちが負けるとしても、今日は時間的に厳しそうなんで解散。
少し様子見ていたら、死者がけっこう出てるし、TP貯めなのか暗黒が
ソロでトカゲに挑んで、ブラポンつかったあげくあえなく戦闘不能と、
あまり安定してなかった。
実際、その後5時間ほどサーチしても、まだ戦ってるみたいだった。