超絶最強零式シド号

ティアマト釣り負けて、暇に。
レベル上げ行くには遅め、なんで、クエストをやろうと、ソジャへ。


シドの飛空挺開発関連クエが終わっていると、PMで出てくる飛空挺の
名前が変わるらしく、どうせPM2週目やるなら、そういう関連のクエやって
やりたい。


「美空を目指す」はクリア済
「羽ばたく力を」はNM倒して街灯調べて終わって後は報告するのみ。


どうせなら一気に「名づけ子に」まで終わらせようと、オードリーナイト取り。
相方は、おそらくウガレピペンダントの時だと思うけど、既に持ってる。
から、ボクの分だけ。
出たのを見たことあるから、ウガレピペンダントのところに1匹だけいる
Cryptonberry Stalkerを狙う。


1匹目はドロップなし、2匹目でドロップ。
さっそくバスにいって、まずは「羽ばたく力を」をクリア!
「美空を目指す」クリアし「羽ばたく力を」を受ける時はエリア移動が必要
だったけど、「羽ばたく力を」クリア後はそのまま「名づけ子に」受けられた。
さっそく、オードリーナイトをトレードし、名前選択。
一覧で見たかったんで、過去ファミ通PS2についていて付録を出して、眺める。


なんとなく零式にひかれて、あとはスパロボ(正確にはリュウセイ)調に選んで終了!